NEWS

お知らせ

【横浜ポートサイド校】1年生お楽しみ会♪

横浜ポートサイド校

こんにちは、横浜ポートサイド校です。

8月22日(火)に1年生のお楽しみ会が行われました!

赤・青・黄の3チーム対抗でゲームを行いました。

ペットボトルダーツでは、割り箸がペットボトルに入った瞬間とても盛り上がりました(^▽^)/

みんなとても集中していました!

風船をうちわで扇いで相手の陣地に入れるゲームでは、チームで力を合わせてたくさん扇ぎました!

終わった後には、「筋肉痛になる。」と言っている生徒が多かったです( ´∀` )

ピンポン玉入れでは、2球中2球とも入る生徒もいました!

入った球の数によって選べるお菓子が変わるのでみんな頑張っていました!

簡単そうに見えてなかなか入りません………💦

おかし釣りでは、自分の好きなおかしを狙ってゲット✨

縁日タイムのクリームソーダ🍹

お祭り気分を味わうことができました!おかわりをする子も…😋

優勝は赤チーム!クラスの壁を越えて楽しむことができました。

久しぶりにみんなの笑顔を見ることができてとても嬉しかったです!

夏休みもあと8日となりました。全員の顔がみられるのが楽しみです♬

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る