NEWS

お知らせ

【横浜ポートサイド校】TAKAO Rock Fes. 2023 🎸

横浜ポートサイド校

こんにちは、横浜ポートサイド校です。

8月26日(土)、高尾キャンパスで「TAKAO ROCK Fes. 2023」が開催されました。

コロナ禍で開催が見送られていた年もあり、横浜ポートサイド校からは実に4年ぶりの参加!!

音楽ゼミの2年生バンド ” THE TEMPARANCE ” が出演しました。

結成後初めての有観客ステージということもあり、本番前は非常に緊張していました。

演奏が始まると、お客さんも手拍子で一緒になって盛り上げてくれました!!

他の出演者のステージも見て、一緒に楽しむことができました。

「自分たちの演奏の参考にしたい!」と、終演後に他校舎の出演者に声をかけに行く場面もありました。

アツい夏の思い出のひとつになりました!

” THE TEMPARANCE ” は「全国高等学校軽音楽部対抗バンドバトル2023夏の陣」にも出場しました。

YouTubeで視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

◎ 動画はこちらから!(外部リンクになります。55分56秒~ ” THE TEMPARANCE ” の映像が流れます)

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る