NEWS

お知らせ

【横浜ポートサイド校】祝!2023クリエイティブ部門 歌・バンドの部 金賞🥇

横浜ポートサイド校

こんにちは、横浜ポートサイド校です。

12月8日(金)に、星槎オリンピッククリエイティブ部門が相模女子大学グリーンホールで行われました。

今回は音楽分野での活躍をご紹介します♪

◎ 美術分野での活躍はこちらから!

横浜ポートサイド校の代表として出演したのは、音楽ゼミの2年生5人組バンド

「THE TEMPARANCE」(ザ・テンパランス)

文化祭期間に行われた校内生徒投票で最優秀バンドに選ばれ、クリエイティブ部門出場権を獲得しました。

写真からもユニークさがにじみ出る、とても個性豊かなバンドです。

「テンパランス」とはタロットカードで「自制」を意味しています。

そんな彼らのモットーは「己らの個性を自制してひとつになる」

本番の演奏は、うまくそれぞれの個性を出しながらひとつになる、まさに「テンパランスらしい」パフォーマンスでした。

3年生は現地で、1・2年生は校舎からオンラインで応援しました。

応援うちわは音楽ゼミの3年生たちによる手作り!

後輩たちを全力で応援しようと、内緒で作っていました。

結果は……歌・バンドの部で金賞🥇

横浜ポートサイド校初の金賞です!!

ボーカルの生徒は審査員特別賞も受賞しました。

「THE TEMPARANCE」は外部のイベントにも出演するなど精力的に活動し、経験値を高めてきました。

クリエイティブ部門に出場、そして金賞をとる。

結成時から5人が同じ目標を持ち、互いに高めあってきたからこその金賞だと思います。

おめでとう、そしてこれからも頑張れ!

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る