NEWS

お知らせ

【大宮校】2023年度卒業証書授与式🌸

大宮校

星槎大宮です!

今回は卒業証書授与式についてお話したいと思います。

彼らが入学してからあっという間に3年が経ちました。

入学当初は新型コロナウイルスの蔓延により、制限された中での学校生活を余儀なくされていました。

その中で、学習や課外活動に真摯に取り組み、仲間との絆を築き、今日の佳き日を迎えることができました。

卒業生から以下の言葉がありました。

『保護者の皆様、先生方、今までたくさんのご迷惑をおかけしたと思います。ここまで成長することができたのは、保護者の皆様、先生方のおかげです。お父さん、お母さん、いつも私のことを支えてくれて本当にありがとう。まだ未熟な私だけど、いつか恩返しができるようにがんばるからね。』

『もっとみんなと学び、遊びたいです。休み時間中ずっと他愛もない話をしたり、お昼ご飯を買ってきてみんなで食べたり…普通の高校生らしい生活が私はとても楽しくて、ここで過ごした学生生活が幸せでした。』

大変なこともあったと思いますが、様々な経験をして自信をつけたみなさんはとても凛々しく感じました。

これから楽しいこと、困難なこと、たくさんのことがみなさんを待っています。
様々な経験をして、さらになる成長を楽しみにしています。

改めましてご卒業おめでとうございます。
みなさんの健康とご多幸をお祈り申し上げます。


News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る