NEWS

お知らせ

【横浜ポートサイド校】2023年度卒業証書授与式・卒業を祝う会🌸

横浜ポートサイド校

こんにちは、横浜ポートサイド校です。

3月13日(水)、横浜市南公会堂にて今年度の卒業証書授与式が行われました。

一人ひとり呼名され、卒業証書が授与されました。

力強く返事をして卒業証書を受け取る姿は、3年間の成長を感じられる立派なものでした。

検定や委員会活動などで努力を重ねた生徒には、表彰も行われました。

保護者への感謝の手紙、在校生代表送辞、卒業生代表答辞には、それぞれの感謝や決意、エールなどがこめられていました。

卒業式後には、卒業を祝う会が行われました。

笑いあり涙ありのオリジナルムービーを鑑賞し思い出に浸ったのち、担任・副担任から一人ひとりに記念品が渡されました。

3年間を振り返り、涙する生徒も先生もいました。

この日、51名の生徒が卒業を迎えました。

感染症の流行で様々な制限があるなかでの高校生活でした。

しかしそのなかでも絆を深め多くの経験をし、実りのある3年間を過ごせたことでしょう。

卒業生のみなさんは横浜ポートサイド校に別れを告げ、それぞれが新たな道へと歩み始めます。

楽しいことだけでなく、悲しいことや辛いこともあるかもしれません。

しかしみなさんには、苦楽を共にした仲間や支えてくれる多くの人がいます。

自分を応援してくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れずにいてほしいです。

そしてどんなときも、自分を信じて頑張ってほしいです。

また遊びにきてくださいね。

🌸卒業おめでとう🌸

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る