NEWS

お知らせ

【大宮校】入学式🌸🏫

大宮校

星槎大宮です!

今回は、入学式についてお話します(*^^*)

今年度、新たに中等部10名・高等部38名の生徒が大宮校に入学しました。

新入生の誓いの言葉では以下のことが言われていました。一部抜粋します。

『勉強や部活動、行事に積極的に参加したいです…星槎の一員であることを自覚して、助け合い、励まし合いながら、仲間と共に、夢や目標に向かって精進(しょうじん)していきます。…新入生一同、星槎の三つの約束である「人を認める、人を排除しない、仲間をつくる」を大切にすることを誓います。』

星槎(せいさ)学園(がくえん)は、(わたし)が知っている学校(がっこう)とは(ちが)っていて、自分(じぶん)のペースで(まな)べ、(たの)しく毎日(まいにち)(す)ごすことができると(おも)いました。…星槎(せいさ)(みっ)つの約束(やくそく)(ひと)(みと)める、(ひと)(はい)(じょ)しない、仲間(なかま)をつくる」、これらを(こころ)(きざ)み、元気(げんき)三年間(さんねんかん)(す)ごすことをここに(ちか)います。』

新入生一同、星槎の三つの約束を大切にしながら学校生活を過ごしてほしいです。

そして、楽しい学校生活を送れるよう教職員一同サポートしてまいります。

今後ともよろしくお願いします♪

以上、星槎大宮でした。

☆星槎では、身近なことから、仲間と一緒に教科横断的に学ぶ「共感理解教育」を大切にしています。もし、ご興味がありましたら資料送付、学校説明、個別相談等を承りますのでお気軽にご連絡ください。

※学校説明会と体験授業を開催しております。詳しくはコチラ

星槎国際高等学校 大宮キャンパス(フリースクール・中等部も併設)
〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町258-1
*JR宇都宮線(東北線)「土呂駅」西口徒歩12分
TEL:048-661-1881 FAX:048-661-1883
お問い合わせ・資料請求フォーム
公式HP
公式Instagram アプリの場合「星槎学園大宮」で検索

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る