NEWS

お知らせ

【北斗校】中2の♪CUPS♫チラ見せ👀

北斗校

表現発表会が近付いてきました!!

表現発表会とは・・・

授業の成果やクラブの成果を発表する機会として、また、家や放課後の活動で作成した美術作品の発表の場としても、北斗校でとても大事にしている行事の1つです。

それに向けていま、中学2年生は「CUPS」という演奏を披露するので、その特訓をしています!🔥

「CUPS」とは・・・、紙コップや硬質のプラカップをテーブルに打ちつけて音を出し、クラップ(拍手と組み合わせてリズムを作る遊びです。数年前、映画のワンシーンとして登場したアカペラを歌いながらのCUPSがアメリカで大流行しました。

今回は特別に映像をチラ見せ! 特別ですよ〜〜〜〜(・∀・)

これからもっとクオリティーを上げて、完璧に揃うまで整えます!

音楽がつくとこんな感じ! 今日はここまで! あとは表現発表会をお楽しみに😁

いま中学生2年生の間ではCUPSが流行りまくり、みんなお家で練習をしています🥛

しかし「みんなで揃えること」がCUPSの醍醐味です。

「一人では完成しない」 「みんなで1つのものを」

まさに星槎ですよね(´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
星槎学園 北斗校
〒226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町1726-4
📞 045-530-1313
体験入学のお申し込みはコチラから♪
お得な情報や北斗校の日常をお届け!
公式LINEはコチラから♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

News

Search

重要なお知らせ(総合)

校舎別お知らせ

▼プルダウンからキャンパス名を選択してください。

総合 お問い合わせ

0120-723-400
受付時間 祝日を除く月〜土 9:00〜17:00

お問い合わせ
受付時間 24時間365日

© Seisa Gakuen | Seisa Group.

ページの先頭に戻る